Happy Boo!!

そろそろ

次男くんの髪の毛切らなきゃな~
っておもいつつ、、、
今しかできないことやってみる001.gif
私が小学生の時にしてた髪型🎵
f0037512_13414932.jpg

f0037512_13421780.jpg

ポーズもなかなか003.gif
[PR]
# by love-puki | 2016-09-22 13:40 | 息子くん

次男坊

f0037512_14043132.jpg

私から注意されたとき
自分のおもうようにいかないとき
こうなります003.gif

笑えるんだけどね~
気か強いとこは
まちがいなく私似008.gif
[PR]
# by love-puki | 2016-09-09 14:03

もも

f0037512_12253609.jpg

最近、夜はソファで寝てるもも🎵
革だからヒンヤリきもちいのかな😄
[PR]
# by love-puki | 2016-08-18 12:25 | family

オソロ

f0037512_12201551.jpg

先日、長男くんと次男くんオソロでかった靴下
けさ、保育園に行ったら、長男くんのクラスの女の子とオソロ♥
かわいいね~
[PR]
# by love-puki | 2016-08-18 12:19 | 息子くん

二人遊び

長男くんが誘い、一緒に遊ぶことも増えてきました🎵
最近は恐竜ごっこ😅
長男くんが恐竜になり、次男くんはキャーキャーと逃げ回ったり、応戦したり
見ていてオモロイ😁
いつまでもなかよくしてほしいですね✨
f0037512_12154152.jpg


[PR]
# by love-puki | 2016-08-17 12:14 | 息子くん

ハンモック🎵
先日、二子玉にお散歩に行ったらハンモックが置いてありました。
二人そろって初ハンモック😄
f0037512_12140301.jpg

[PR]
# by love-puki | 2016-08-17 12:11 | 息子くん

長男くん

f0037512_12214440.jpg

最近、恐竜にはまっていまして…
土曜日は二子玉高島屋で開催されている恐竜展に行ってきました🎵
相変わらず、ポーズはとるけどカメラ目線はくれません…
[PR]
# by love-puki | 2016-08-01 12:21 | 息子くん

もう8月…

f0037512_12180506.jpg

昨日から、バナナを1本まるかじりするようになった次男くん001.gif

最後はポトリとおとし、ももに食べられ号泣~
[PR]
# by love-puki | 2016-08-01 12:17 | 息子くん

やばっ

最後のアップから8ヶ月以上経ってた。。。
年がかわり、すでに半分過ぎてるし…
boysは、4月から同じ認可保育園に通い、私も5月から仕事復帰を果たし…💧
日々、テンヤワンヤ008.gif
あっという間の1日、ガミガミ怒りながらも充実してるのか…?
そんな毎日。
f0037512_12064635.jpg

[PR]
# by love-puki | 2016-07-01 12:02 | 息子くん

インフルエンザ

月曜から次男くんが発熱
火曜に検査の結果、インフルエンザA型
だんなさまに連絡すると、やっぱり体調悪化のために早退、発熱、インフルエンザと診断…💧
1週間ドキドキで生活してましたが、昨日、私と長男くん、インフルエンザA型と診断…007.gif
私、風邪からの気管支炎でずっと咳が止まらなかったのですが、土曜は朝から頭いたい、鼻水でり、ダルイ。。。
でも、熱は平熱。
週末だし、状況から、念のために病院行って検査してもらったら陽性。
息子くんは、翌日から38度の発熱ですが割りと元気。

家族みんな、インフルエンザ罹患ですが、なんとか切り抜けられそうだから、不幸中の幸いかな。。。
[PR]
# by love-puki | 2016-02-14 17:53



自分のこと、毎日のこと、まわりのこと
カテゴリ
全体
myself
family
job
animal
Boo
friend
hobby
ひとりごと
music
golf
happy
お酒
movie
温泉
コスメ
food
English
Book
息子くん
未分類
以前の記事
profile
love-puki

出身は熊本県
東京に住んで7年

日々のできごと、自分のこと、家族のことをひとりごちる♪
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧